オイラージアに挑戦(^^)

4月にニコちゃんからのご依頼でcayamamaさんの花弥ちゃんをモデルに小さい花弥ちゃんをお作りしました。
お時間がありましたらその時のいきさつがこちらに書いてありますのでご覧下さい。
そして今度はcayamamaさんからのご依頼で先輩ワンコさんのサブローさんと竜馬さんを作らせていただくことになりました。
みんなオイラージアという犬種です。
オイラージア、一言で言うのは難しいのですが大きくて可愛い!
そして難しい!(笑)
cayamamaさんからお写真をたくさん送っていただいてメールでやりとりすること約60回!
予定よりずっと遅れてやっと完成しました\(^o^)/

ではオイラージアに挑戦の第2弾、ご覧下さい。
まず初代のサブローさんです。
b0169987_17150649.jpg
そして2代目の竜馬さん。
b0169987_17142231.jpg
後ろ姿も見てくださいね♪
しっぽちゃんの向きがサブローさんは右、竜馬さんは左と教えていただきました。
サブローさんと・・・
b0169987_21081580.jpg
竜馬さん・・・
b0169987_21085305.jpg
そしてツーショット♪
b0169987_17155042.jpg
写真を撮ったら出発の準備です。
こんなふうに箱を作って入ってもらいました(^^)
b0169987_17130706.jpg
バイバーイ!
cayamamaさんによろしくね!
と言って一路スイスへ!とはいかなかったのです(^^;)
実はcayamamaさんのご実家を目指して出発したのでした。
私が外国へ荷物を送ることが難しそうだと判断されてご実家を送り先にして下さったのです。
郵便のHPを見てどうやったら良いんだ?とおろおろしていたところでしたから助かりました。
そしてcayamamaさんのお母様の手を煩わせて無事にスイスのcayamamaさんの元へと到着したのでした。
cayamamaさんのお母様、ありがとうございましたm(_ _)m
cayamamaさんのブログでは小さい花弥ちゃんとのスリーショットや本物の花弥ちゃんが小さいお兄ちゃん達に挨拶しているところがUPされていますよ。
[PR]
by ryujenmama | 2014-07-28 21:24 | ワンコ | Comments(6)
Commented by kimagure-dog at 2014-07-29 08:58
おはようございます。
北海道から、遠いスイスに無事ついて良かったですね。
二人とも、今にも、わんっと言いそうですね。
Commented by ryujenmama at 2014-07-29 11:32
♪kimagure-dogさんへ
めぐままさん、こんにちワン♪
長旅でしたが無事に到着してホッとしています。
少し前まで北海道にいたのに何だか不思議な感じです^^;
Commented by b.lab_BTR at 2014-07-29 14:29
リュウジェニママ、本当に凄いです!!!
花弥ママのブログを先に見ていたのですが、
パパと写真を見ながら生きてるみたいだねと感動していました。
スイスまでの旅ではどんなお話をしていたのでしょうね(*^o^*)
いつかバーゼルまでいっしょに会いに行きましょうか!(^_-)
なーんて妄想しています。
Commented by akimimiyazaki at 2014-07-30 06:20
おはようございます! こんにちは!
サブローと竜馬のの世話を良くしていた息子と娘がとっても喜んでいます。
子供の頃の事を思い出すんでしょうね、きっと。
何度感謝しても足りない気がします。
本当にありがとうございました。私の宝物が増えました。
Commented by ryujenmama at 2014-07-31 17:43
♪b.lab_BTRさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

王神様にも見ていただけたんですね♪
ありがとうございます!
スイスまでの旅、何を話しながら行ったんでしょうね(^^)
私たちもいつか行けると良いですね♪
飛行機の苦手な私は無理かな(^^;)
Commented by ryujenmama at 2014-07-31 17:51
♪akimimiyazakiさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

息子さんと娘さんも喜んで下さったとは!
cayamamaさんのコメントを読んで胸がいっぱいになりました。
cayamamaさんにたくさんアドバイスをいただいてご迷惑をおかけしましたが
お作りして本当に良かったと思っています。
私の方こそありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪kimagure-do..
by ryujenmama at 09:25
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:28
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50

最新の記事

優しいピンク
at 2017-06-24 09:36
包みました
at 2017-06-23 14:38
ステキな色
at 2017-06-22 11:01
季節は巡り
at 2017-06-21 08:20
雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(274)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(19)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道