今日は猛吹雪

これは何の画像?
b0169987_10525466.jpg
ご近所の車庫の上部分がうっすら見えています。
家の中から撮った猛吹雪の様子です。
時々隣の家が見えなくなるほどです。
今日の吹雪はすごい!
[PR]
by ryujenmama | 2014-01-31 10:55 | 自然・季節 | Comments(6)
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 16:11
凄いですね!
真っ白で何も見えない。
こんな日はおうちで、じっとですね。
Commented by ryujenmama at 2014-02-01 16:55
♪kimagure-dogさんへ
このときの吹雪は本当にすごかったです。
市役所のHPに外出は避けるようにと注意が出たほどでした。
おっしゃるとおり、緊急の外出以外は吹雪がおさまるまで家でじっとして
いるのが一番ですね。
Commented by ララちゃんママ at 2014-02-03 21:41 x
想像が出来ないすごさの吹雪です。

横浜は、急ぎ足で歩くと、汗ばむ暖かい陽気です。

同じ日本で、こんなにも、気候が違うなんて!

雪はね、気をつけてくださいね。



Commented by ryujenmama at 2014-02-04 12:03
♪ララちゃんママさんへ
この画像を撮ってからもっと真っ白になってきたのでどうしましょう、と思って
いたらだんだんおさまってくれました。
吹雪が長続きしなくて本当に良かったです。
横浜は暖かいんですね。
ララちゃんママさんのブログでもきれいなお花が紹介されているので良いなぁ、
暖かそうだなぁと思って拝見しているんですよ♪
雪ハネを心配して下さってありがとうございます。
Commented by b.lab_BTR at 2014-02-05 09:36
昨日は初めて大きな大きなぼたん雪が降りました。
風も強かったのでお散歩用のビニール傘が真っ白になり
傘の重みを感じながらのお散歩となりましたが・・・
写真の様子を見たら言葉がありません。
雪ハネ、充分にお気をつけくださいね。

Commented by ryujenmama at 2014-02-05 10:17
♪b.lab_BTRさんへ
昨日の雪、ニュースで見ましたよ。
b.lab_BTRさんのところでは傘が重くなるほど降ったんですね。
滑りませんでしたか?
この写真を撮った日の吹雪は本当にひどかったです。
道産子の私でも"ありゃりゃ~これはひどいなぁ"と思いましたもの。
ただ、午後になるとだんだんおさまったので長続きしなくて良かったと心の底から思いました。
雪ハネのご心配、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 20:26
おはようございます。 ..
by Hanatuzuri_puri at 10:19
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 09:25
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:28
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42

最新の記事

春の・・・(その2)
at 2017-07-13 20:51
暑い!
at 2017-07-13 20:42
春の・・・
at 2017-07-11 09:49
ナポレオンの帽子
at 2017-07-03 20:20
ちょっと頑張った(^_^)v
at 2017-07-02 11:06
たまにはモダンローズも
at 2017-06-29 20:06
あまり可愛いバラなので
at 2017-06-28 20:18
秋も楽しみ~♪
at 2017-06-27 13:35
小さくて可愛らしい
at 2017-06-26 16:02
優しいピンク
at 2017-06-24 09:36

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(281)
(171)
(131)
(103)
(83)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(19)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道