2001年の12月

月めくりのカレンダーがとうとうあと1枚になりましたね。
師走、と聞くだけで慌ただしい気持ちになります。
しなくてはいけないこともいろいろあるので気を引き締めて風邪など引かないようにしなければね。

さて、写真は12年前の2001年12月2日に撮ったリュウ太です。
場所はバラ園です。
雪囲いされたバラも見えますよ。
b0169987_20392620.jpg
今年より少し雪が多いようです。
10センチくらいかな?
今年は降ったと思ったら解けてベチャベチャになるというのを繰り返していて、今日は日陰や草の上以外に雪はありません。

リュウ太は雪の上でごろんごろんして遊ぶのが好きでした。
こんなふうにね。

ごろんごろん!
b0169987_20395166.jpg
気持ちいいんだよ!
b0169987_20401356.jpg
ごろんごろん大好き!
b0169987_20403403.jpg
リュウ太はお散歩の時、道路でもよくごろんごろんしてました。
リュウ太と歩いていた頃は滅多に車も通らなかったから好きなだけごろんごろんしても大丈夫だったんです。
リュウ太の豪快なごろんごろんを見てよそのワンコが目を丸くしていたことがありましたよ(^^;)

[PR]
by ryujenmama | 2013-12-01 21:13 | ワンコ | Comments(4)
Commented by kimagure-dog at 2013-12-03 13:05
凄く気持ちよさそうにゴロンゴロン!
こんな姿を見ると、ニンマリになりますね。
綺麗な雪だからできるのでしょうね。
今は、どんなゴロンゴロンしているのかな?
Commented by ryujenmama at 2013-12-03 18:20
♪kimagure-dogさんへ
気持ちよさそうですよね(^o^)
きっと虹の橋にも真っ白の雪が降る場所があると思うんです。
そこでごろんごろんの好きなワンコさんたちとごろんごろん大会をしていると想像しています。
ジェニーは全然しなかったので見ているだけかなぁと思います(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2013-12-05 21:00
カレンダー、最後の1枚になりましたね。
リュウ太くんは道路でもゴロゴロしていたんですね。
ゴロゴロ大好きは知っていたけれど・・・(^^ゞ
文ちゃんも朝露いっぱいの草の上とか雪の上でもゴロゴロしましたよ。
お空の上でもいっしょにゴロゴロかもしれませんね。
でも雪玉はくっつかなくていいかも!(*^o^*)
Commented by ryujenmama at 2013-12-05 21:22
♪b.lab_BTRさんへ
そうですね、あと1枚になっちゃいましたね。
リュウ太ったら道路の真ん中でもごろんごろんしてたんですよ(苦笑)
滅多に車が通らなかったから出来たんですけどね。
文ちゃんもごろんごろんしたんですね。
絶対一緒にごろんごろんして遊んでると思いますよ♪
雪玉がくっつかないのは良いですね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 20:26
おはようございます。 ..
by Hanatuzuri_puri at 10:19
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 09:25
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:28
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42

最新の記事

春の・・・(その2)
at 2017-07-13 20:51
暑い!
at 2017-07-13 20:42
春の・・・
at 2017-07-11 09:49
ナポレオンの帽子
at 2017-07-03 20:20
ちょっと頑張った(^_^)v
at 2017-07-02 11:06
たまにはモダンローズも
at 2017-06-29 20:06
あまり可愛いバラなので
at 2017-06-28 20:18
秋も楽しみ~♪
at 2017-06-27 13:35
小さくて可愛らしい
at 2017-06-26 16:02
優しいピンク
at 2017-06-24 09:36

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
フェルタート™・オフフー...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(281)
(171)
(131)
(103)
(83)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(19)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道