大荒れの天気

とてもひどいお天気になっているところが多いですが、皆さんの所は大丈夫ですか?
こちらはお陰様で今のところ風も雨もたいしたことありません。

ただ、気温が高くて(最高気温は12.8度)雨も降ったので雪解けがどんどん進み、川は
かなり増水しています。
北海道内では氾濫の危険があるために住民が避難しているところもあります。

午後8時、積雪は67センチまで減りました。
まだ雨が降るそうです。
おまけに明日は雪も降るという予報が出ています。
たぶんたくさん積もることはないと思いますがもう新雪は見たくないなぁ(^^;)
[PR]
by ryujenmama | 2013-04-07 21:11 | 自然・季節 | Comments(4)
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-07 22:12
台風並みのと連呼していたので、どうなることかと不安でしたが
いい方に外れてどうってことのない夜でした。
リュウジェニママの方もたいしたことなくて何よりでした!
Commented by nico-heal at 2013-04-08 08:59
ものすごかったですよ~。爆弾低気圧。
うちは、それよりも、るびに てんかんの発作が起きないかドキドキしましたが大丈夫でした・・・。ほっとしました。
そちらはまた雪も降るのですか???
もうそろそろ雪は勘弁してもらいたいですね・・・。
Commented by ryujenmama at 2013-04-08 21:59
♪b.lab_BTRさんへ
良い方に外れて良かったですね。
こちらは今日の方がちょっとひどかったですがいずれにしてもたいした
ことが無くて良かったです。
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
Commented by ryujenmama at 2013-04-08 22:02
♪nicoさんへ
nicoさんの方はひどかったんですね。
でもるびちゃんが何事もなくて本当に良かったです。
こちらの雪は天気予報で脅されていたほどではなかったです(^^;)
ちょっと降っただけですみましたよ。
そうなんです、もう雪は勘弁してほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

ステキな色
at 2017-06-22 11:01
季節は巡り
at 2017-06-21 08:20
雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(273)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道