夜の大演奏会

昨夜はピカピカッ!
ゴロゴロゴロッ!
雷様の大演奏会でした(^^;)
もう行っちゃったかな、と思ってPCの電源を入れたらまたゴロゴロ!
あわてて電源を切ってコンセントを抜きました。
雷様にPCを壊されたことがあるのでトラウマになっているようですが用心に越したことは
ありませんよね。

一夜明けて起きたときはとても良いお天気で青空も広がっていたのになんとしたことか
さっきから曇ってきました。
もうお日様は全く出ていません。
また雷様の演奏会になったらイヤだなぁ。
[PR]
by ryujenmama | 2012-10-15 08:53 | 自然・季節 | Comments(4)
Commented by b.lab_BTR at 2012-10-15 09:17
おはようございます!
演奏会・・・始まっていませんか?
文ちゃんが元気な頃に雷様の大演奏会でひどい目に遭いました。
近くのお宅の配電盤に雷が落ちたそうで付近のお宅に被害続出。
我が家もホーム電話・お風呂・テレビなどダメになりました。
保険に入っていたので助かりましたがもう2度といやです。
演奏会が中止になるように祈っていますね。

り〜にゃはとっても元気です!
ご心配おかけしました。m(__)m
Commented by ryujenmama at 2012-10-15 09:32
♪b.lab_BTRさんへ
おはようございます♪
雨が降ってきましたが、演奏会はまだ幕が上がっていません(^^;)
配電盤に雷が!
保険で直すことができて不幸中の幸いでしたね。
滅多にないことかも知れませんが本当にイヤですね。
我が家ではあの時の被害はPCだけで済みました。
でも、PCが壊れちゃうと新しいPCを買おうとしても情報の収集が
ほとんどできなくてとっても困った記憶があります(^^;)
このまま大演奏会は中止になってほしいですね。
 
り~にゃちゃん、元気で本当に良かった(^^)
しっぽを振ってくれた、っていうメールを読んで嬉しくて目から汗が
出ましたよ。
どうかお大事にしてくださいね。
Commented by nico-heal at 2012-10-15 13:06
4年前に北海道に家族で行ったことがあります。
その頃はキャンピングカーでしたので、ワンコたちももちろん同伴で。
十勝に着いたときに、同じような雷の演奏会に遭遇しました。
横浜でも、もちろん雷は鳴りますが、広~~い平野に鳴り響く雷はそれはそれはすさまじくて、それ以来うちの黒い方、るび君は雷恐怖症に・・・。
久々に思い出しました~。
Commented by ryujenmama at 2012-10-15 15:25
♪nico-healさんへ
楽しいはずの北海道旅行でそんなことがあったんですね。
るびちゃん、ものすごく怖かったんでしょうね。
十勝平野で雷の大演奏会。
想像しただけで恐ろしいです。
雷恐怖症、治ると良いですね。
nicoさんのお家の近くで演奏会が開かれないように祈っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49
寒い夜
at 2017-01-05 22:10
今年も
at 2017-01-04 11:21

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(271)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道