寒い日でした

今日はお日様は全く姿を見せず、雨が降ったり止んだりの寒い日でした。
雨は夜になって一時強く降りました。
BSの画面がちょっと乱れたほどです。
雷様もゴロゴロ言ってました。
最高気温は16.1度でしたがそんなに上がった感じはしませんでした。
朝の気温のまま(11度ほど)ほとんど変わらないというのが実感です。
室温は20度~21度で経過しました。
寒いのは苦手(暑いのもダメですが)なのでまるで冬のような格好をして過ごしました。
去年だったらもしかしたら「試運転ね」なんて言ってちょっと暖房を入れたかも知れません(^^;)
でも今日は我慢しましたよ。

今年はお散歩で外に行く機会が減っているせいかまだ雪虫を見ません。
平年ならとっくに飛んでいても良いのにね。
今年は遅れているようです。

気温が下がってくると何だか寂しい気持ちになってきます(^^;)
春のリュウ太の写真を載せたら気分が明るくなるかな?
2003年5月16日に撮りました。
道路からバラ園の駐車場へと続く歩道です。
リュウ太の向こうにはタンポポがいっぱい咲いていました。
b0169987_22233516.jpg

この写真を見ると何だかニコニコしてくるんです(^^)
[PR]
by ryujenmama | 2012-10-11 22:33 | 自然・季節 | Comments(2)
Commented by nico-heal at 2012-10-12 20:51
いやぁ~ん♪リュウちゃんの笑顔、最高ですね。かわいい!!純真な笑顔は見てるほうが癒されます。
寒くなってくると、私もなんだか寂しくなってきます。
特に夕暮れ時。
お天気で気持ちが左右されるから、人間って不思議ですね^^。
Commented by ryujenmama at 2012-10-12 22:09
♪nicoさんへ
ありがとうございます♪
リュウ太の笑顔で良い気分になれましたか(^^)
そうなんです、寂しくなりますよね。
真冬のガンガンしばれるときはどうということもないんですが、今ごろの
季節がどうもいけません。
気持ちを盛り上げるような色づかいのものを何かお部屋に置くと良いかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49
寒い夜
at 2017-01-05 22:10
今年も
at 2017-01-04 11:21

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(271)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道