嬉しいびっくり\(^0^)/

あまりの暑さにボーッとしていたらピンポ~ン♪
黒いニャンコのおじさんが届けてくれたものは?
差出人はニコちゃんです。
何だろう?と思いながら包みを開けると出てきたものは…
スクラップブッキングのアコーディオンアルバムでした!
b0169987_20561974.jpg

リュウ太とジェニーがいます(^^)
ドキドキしながら開きました。
b0169987_20583942.jpg

写真がうまく撮れませんでしたがこんなに可愛いアルバムが!(画像をポチッとすると少し大きくなります)
どれも「あ、あの時の」ってわかる思い出の写真です。
そしてデザインもステキです。
嬉しいびっくりのプレゼント。
思わず目から汗が(^^;)

先日ニコちゃんのお家でスクラップブッキングの講習会をしたとブログで拝見していました。
その時にご自分のは後にして私のために作ってくださったんだそうです。
ニコちゃんの作品は今、作っているところだそうです。
どうりでニコちゃんの作品だけがないはずです(^^;)
参加したお友だちも協力して秘密にしていたそうです。
ニコちゃん、心のこもった手作りのプレゼント、本当にありがとうございました。
我が家の家宝にします!
そしてご指導のnicoさん、参加された皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by ryujenmama | 2012-08-28 21:23 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-28 21:38
本当に喜んでいただけて良かったです。
nicoさんにアドバイスしていただきながらどうにかこうにか・・・
リュウジェニママの話し方からイメージして、こんな感じかなと
思って作りました。
あぁー、ほんとうに嬉しいです!
Commented by ryujenmama at 2012-08-28 22:06
♪b.lab_BTRさんへ
ニコちゃん、ありがとう!!!
UPさせていただきました。
私のイメージから作ってくださったんですか?!
なんて素晴らしい!
スクラップブッキング、奥が深いですね。
でも、ニコちゃんの作品が後になってしまってごめんなさいね。
出来上がったらまた見せてください。
楽しみにしています♪
Commented by nana_mama7 at 2012-08-28 22:59
こんばんは♪
素晴らしいプレゼントが届きましたね~。
ニコちゃん、頑張って作っていましたよ♪
実物はとっても素敵に仕上がっていたので
最高のプレゼントになったことだと思います。
みんなそれぞれに中身は違うけど、同じ形のアルバムがあるって
嬉しいですね\(^o^)/
Commented by ryujenmama at 2012-08-29 12:28
♪nana_mama7さんへ
こんにちは♪
はい、本当に素晴らしいプレゼントをいただきました(^0^)
菜々ママさんも協力してくださったんですね、ありがとうございました。
せっかくニコちゃんが一生懸命に作ってくださったアルバム。
私の写真があんまりなので今日、撮り直しました。
ちょっとは実物に近付けたかなと思います(^^;)
後でUPしますね。
みんなが同じお家の形のアルバム、何だか心が暖かくなりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 20:26
おはようございます。 ..
by Hanatuzuri_puri at 10:19
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 09:25
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:28
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42

最新の記事

春の・・・(その2)
at 2017-07-13 20:51
暑い!
at 2017-07-13 20:42
春の・・・
at 2017-07-11 09:49
ナポレオンの帽子
at 2017-07-03 20:20
ちょっと頑張った(^_^)v
at 2017-07-02 11:06
たまにはモダンローズも
at 2017-06-29 20:06
あまり可愛いバラなので
at 2017-06-28 20:18
秋も楽しみ~♪
at 2017-06-27 13:35
小さくて可愛らしい
at 2017-06-26 16:02
優しいピンク
at 2017-06-24 09:36

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
フェルタート™・オフフー...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(281)
(171)
(131)
(103)
(83)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(19)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道