リュウ太

今日はリュウ太の8回目の命日です。
お空で8才になりました。

お空ではみんなと楽しくしているかな?
ジェニーもリュウ太のところに行ったからいっしょにいたずらの相談をしているかしら。

昨日はジェニーの百か日で"涙を卒業する日"のようなことを書きましたけど、8年も
たっているのにやっぱりダメなんですよねぇ。
いろんな事を思い出すと自然に涙が出てきます。
これは無理に止めない方が良いですね。
[PR]
by ryujenmama | 2012-04-15 21:31 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ララちゃんママ at 2012-04-16 00:13 x
リュウ太くんが亡くなってから、そんなにたつのですね。

ジェニ―ちゃんも、百か日だったのですね。

年数関係なく、思い出すと、涙が、出てきますよね。

去年は、ララと、お花見出来たのに、今年は、一人で、歩きながら、自然と、涙があふれていました。

いつまでたっても、涙の卒業は、出来ません。
Commented by ryujenmama at 2012-04-16 21:16
ララちゃんママさんへ
はい、リュウ太はもう8年もたってしまいました。
ジェニーは昨日が百か日でした。
悲しい区切りの日が二日続きました。
 
ララちゃんママさんのお気持ち、よくわかります。
私も涙の卒業は当分無理ですね。
Commented by nanayumi723 at 2012-04-17 21:16
リュウ太君とジェニーちゃん、お空では、迷わず、会えてますよね。
おお、妹、よく来たよく来た!
お兄ちゃん、ヤッホーとか言い合ってますよね。

ななはお空で3歳7ヶ月です。
あちらでは体はまた若返るのでしょうかね?
あちらの居心地がいいのか、なかなか、我が家に戻ってきてくれません。
ゆっくり待ちますかね。
Commented by ニコちゃん at 2012-04-17 22:38 x
リュウ太くん、もうお空で8年も!
ジェニーちゃんも百か日・・・本当に早いですね。

「泣くのを止めて」これは難しいです。
ちょっと空を見上げるといつのまにか・・・目から汗が。。。

リュウ太くんとララちゃんも、もう仲良くやっているでしょうね。
文ちゃんもきっと仲間に入れてもらえていますよね。
Commented by ryujenmama at 2012-04-18 10:15
nanayumi723さんへ
はい、きっと会えたと思います。
でも急なことだったからリュウ太はびっくりしたかも知れませんね。
ななちゃんは3才7ヶ月ですか。
きっとお空では若返って元気一杯になっていると思うんです。
だからみんなで跳ねまわっていると思いますよ。
そうですね、ゆっくり待っていたらきっと帰ってきてくれるんじゃないかしら。
私もそう思うことにしました。
Commented by ryujenmama at 2012-04-18 10:23
ニコちゃんへ
はい、もう8年もたってしまいました。
ほんの少ししか時間がたっていないように思っていたのにね。
ジェニーの百か日。
これはちょっとショックでした。
あらためて時間の過ぎる速さに驚きましたよ。
目から出る汗を止めるのは至難の業です。
自然に任せようと悟りました。
もちろん文ちゃんもララちゃんもななちゃんも、そしてリュウ太もジェニーも他のお友だちもみ~んなで仲良くやっていることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 20:26
おはようございます。 ..
by Hanatuzuri_puri at 10:19
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 09:25
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:28
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42

最新の記事

春の・・・(その2)
at 2017-07-13 20:51
暑い!
at 2017-07-13 20:42
春の・・・
at 2017-07-11 09:49
ナポレオンの帽子
at 2017-07-03 20:20
ちょっと頑張った(^_^)v
at 2017-07-02 11:06
たまにはモダンローズも
at 2017-06-29 20:06
あまり可愛いバラなので
at 2017-06-28 20:18
秋も楽しみ~♪
at 2017-06-27 13:35
小さくて可愛らしい
at 2017-06-26 16:02
優しいピンク
at 2017-06-24 09:36

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(281)
(171)
(131)
(103)
(83)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(19)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道