素晴らしかった♪

今日、「徹子の部屋」に中山みどりさんが出演されました。
中山みどりさんのHPで「徹子の部屋」に出演されると知ってからカレンダーに印を付けて指折り
数えて待っていました(^^)
放送はたくさんのフェルトのワンちゃん、ネコちゃん、他の動物たちに囲まれてとっても楽しいも
のでした。
それにしてもあまりの素晴らしさに目をまん丸にして見ました。
あっという間におしまいの時間になってしまいました。

あんなに素敵で可愛いお作品を見た後で私の作ったワンコたちをご披露するのはちょっと気が
引けます(^^;)




なかなかうまくは行きません。
でも、せっかく作ったのでご紹介(^^)
b0169987_21265994.jpg

さあ、みんな集まって。
集合写真を撮るよ!
b0169987_21273295.jpg

柴ちゃん2匹は同じ大きさの骨格だったのにできてみればずいぶん違いました(苦笑)
色は先輩の柴ちゃんに似たのを探したつもりでしたがもっと茶色の方が良かったと思います。
写真ではよくわからないのですが、この羊毛の色はリュウ太とよく似ているのです。
ちっちゃいリュウ太を作るときはこれを使うと良さそうです。
先日手芸屋さんに行ったときに目や鼻のパーツがないか見てきましたがどうやら扱っていない
ようです。
ネットで探してみるしかないかなぁと思っています。
[PR]
by ryujenmama | 2012-03-28 21:37 | ワンコ | Comments(2)
Commented by nanayumi723 at 2012-04-04 12:19
あたしもその番組見ました。
ほんとに、生きてるみたいでしたよねえ。
目が、人形みたいに死んでなくて、ほんとにきらきらしてましたね。
リュウジェニママさんもとてもお上手ですよ。
並んでる子たち、どの子もとってもかわいいです♪
Commented by ryujenmama at 2012-04-04 21:49
nanayumi723さんへ
nanayumi723さんも見たんですね♪
本当に生き生きとしていて素晴らしかったですねぇ。
あの後、BSでもう1度放送するかと思って楽しみにしていたら番組自体が終わってしまってがっかりしました。
 
可愛いって言って下さって有り難うございます!
とっても嬉しいし、励みになります(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49
寒い夜
at 2017-01-05 22:10
今年も
at 2017-01-04 11:21

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(271)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道