お兄ちゃん

ジェニーのお兄ちゃんが先日肥満細胞腫の手術をしました。
早期発見で、悪いところも手術で取り切れたとのことでホッとしました。
後は抜糸を待つばかり。
お兄ちゃんにはジェニーの分もうんと長生きして欲しいです。

手術後に着てもらえたら、と思ってジェニーが着ていた4本足のお洋服を送りました。
快く受け取ってくださいました。
お役に立てたようできっとジェニーも喜んでいると思います。
[PR]
by ryujenmama | 2012-02-04 22:36 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ララちゃんママ at 2012-02-04 23:13 x
フレッドちゃんは、ジェニ―ちゃんのお兄ちゃんだったのですね。

手術成功して、結果も、良好で、ホットしましたね。

本当、ジェニ―ちゃんの分まで、長生きしてほしいですね。
Commented at 2012-02-05 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryujenmama at 2012-02-05 21:24
ララちゃんママさんへ
はい、フレッドお兄ちゃんはジェニーとはお父さんが一緒のお兄ちゃんです。
手術の結果には本当にホッとしましたね。
特に治療をしなくても良いというのも嬉しいことです。
大事にしてお兄ちゃんにはウ~ンと長生きしてもらいたいです。
Commented by ryujenmama at 2012-02-06 10:25
えのちゃんへ
いえいえ、ブログで充分です、気にしないで下さいね。
4本足のお洋服、お役に立ててとても嬉しいです。
ゆーから動物クリニックの掲示板、見てきましたよ。
「王子さん」ってなってましたね。
ジェニーが着たときに「お姫様みたいに可愛い!」と思ったのできっとお兄ちゃんなら王子様みたいだろうなぁと想像していました。
先日のえのちゃんの写真も今日の先生の写真も、想像通りの王子様でした(^^)
  
フレッドお兄ちゃんへ
お兄ちゃん、早く傷が良くなるといいね。
そして暖かくなったらルビーちゃんも一緒に岩見沢に遊びに来てね。
お母ちゃんが楽しみに待っていますよ。
ジェニーより
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 20:26
おはようございます。 ..
by Hanatuzuri_puri at 10:19
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 09:25
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:28
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42

最新の記事

春の・・・(その2)
at 2017-07-13 20:51
暑い!
at 2017-07-13 20:42
春の・・・
at 2017-07-11 09:49
ナポレオンの帽子
at 2017-07-03 20:20
ちょっと頑張った(^_^)v
at 2017-07-02 11:06
たまにはモダンローズも
at 2017-06-29 20:06
あまり可愛いバラなので
at 2017-06-28 20:18
秋も楽しみ~♪
at 2017-06-27 13:35
小さくて可愛らしい
at 2017-06-26 16:02
優しいピンク
at 2017-06-24 09:36

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
フェルタート™・オフフー...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(281)
(171)
(131)
(103)
(83)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(19)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道