また来シーズンに

駅前のメタセコイアのイルミネーションが今日でおしまいのようです。
いつもならクリスマスまでなのに今回は年が明けても楽しませてくれました。
と言っても私はもっぱら札幌の放送局HBCのライブカメラを見ていました。
b0169987_21333055.jpg

毎晩これを見るのが楽しみでしたがこの後午前0時で消灯だそうです。
ライブカメラも寂しくなります。
イルミネーション点灯のために裏方をしてくださった皆さん、ありがとうございました。
また来シーズンを楽しみにしています。

この画像、灯りがぼわっとした感じに見えませんか?
雪が降っているせいなのです。
視界があまり良くありません。
昨日、大雪警報が出た話を書きました。
今朝になって大雪注意報に変わりましたが、昼間一時的に止んだものの相変わらず降っているのです。
午後9時の積雪は78センチです。
冬将軍さん、あまり頑張らないで欲しいんですけど。
よろしくお願いしますよ。
[PR]
by ryujenmama | 2011-01-09 21:45 | 自然・季節 | Comments(2)
Commented by えのちゃん at 2011-01-10 21:08 x
よく降りますね~
ジェニーちゃんコートがそんなに嫌ですか?
背中に雪が張り付いて冷たそうですね。

まだしばらく雪だるまマークが続きそうです。
フレッドにも何か着せた方がいいかな~と思案中です。
Commented by ryujenmama at 2011-01-10 21:44
♪えのちゃんへ
本当によく降りますねぇ
雪ハネでヘトヘトです(><)
ジェニーは基本的に何かを着るのは好きじゃないようです(苦笑)
でも、コートにこんなに雪が付いても被毛は全然濡れていません。
寒さよけにも少しは良いんじゃないかと思って着せています。
ファッションで着せるのは賛成できませんが仕方ないかなぁと思っています。
ジェニーには「可愛いねぇ、メンコイねぇ」とほめまくっています(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49
寒い夜
at 2017-01-05 22:10
今年も
at 2017-01-04 11:21

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(271)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道