リュウ太

リュウ太、お空の6才になりました。
人間なら7回忌です。
月日のたつのがあんまり早くて驚きますね。
b0169987_1714419.jpg

2003年5月16日のニコニコリュウ太です。
[PR]
by ryujenmama | 2010-04-15 17:11 | ワンコ | Comments(8)
Commented by えのちゃん at 2010-04-16 21:39 x
優しいお顔の男の子ですね。
月日の経つのは本当に早いです。
パールも夏には三回忌ですから。

でも昨日の事のように思い出されますね。
Commented by ryujenmama at 2010-04-17 12:04
♪えのちゃんへ
リュウ太へのコメント、ありがとうございます。
本当に優しい子でした(親ばかですが)
とっても可愛かったし(超親ばかですが)(^^;)

パールさん、今年は三回忌ですか。
そうですね。
丸6年も過ぎたのにいろんなことがはっきりと思い出されます。
パールさんはまだそんなに日が過ぎていないからなおさらですね。
Commented by ニコちゃん at 2010-04-17 12:25 x
リュウ太くんももう6年が過ぎただなんて早いですよね。
あの日のことはまだはっきり覚えています。

リュウ太くんと文ちゃんの桜の下でのリサイタル。
聞こえてきましたか?(^^;)
こちらは桜・・・終わちゃいました。
でも、例年になく長い間楽しめたので文ちゃんとの思い出散歩を
充分楽しむことができました。
この1年は長かったような短かったような、よくわからずに
過ごしてきた時間でした。
これからは時間がますます加速して過ぎていくのでしょうね。
Commented by ララちゃんママ at 2010-04-17 20:46 x
ゴールデンのリュウ太ちゃん、7回忌だったのですね。

いつまでたっても、元気だった姿が、思い出されることでしょう。

ジェニ―ちゃんと、仲良しだったんでしょうね。
Commented by ryujenmama at 2010-04-18 11:29
♪ニコちゃんへ
リュウ太へのコメント、ありがとうございます。
リュウ太のことを憶えていて下さるだけでとても嬉しいです。
今年はお出かけの年の日と曜日が同じなんです。(うまく表現できません(^^;))
15日はあの年も今年も木曜日というわけで…。
1週間くらい前からいろいろ思ったり考え込んだりしてイライラメソメソしてました(苦笑)
曜日まで同じというのはかなりきつかったです。

もう桜はおわってしまったのですね。
こちらはまだこれからです。
桜の下のリサイタル、きっと満開のニコちゃん市で行われたでしょうね♪
今度はリュウ太が文ちゃんを連れてきて歌ってくれると思います(^^)

文ちゃんのことを書かれたブログを拝見しましたが、あまりに切なくてとうとうコメントできませんでした。
ごめんなさい。
Commented by ryujenmama at 2010-04-18 11:32
♪ララちゃんママさんへ
リュウ太へのコメント、ありがとうございます。
はい、元気だったときの顔、仕草、などいろんな事が思い出されます。
ジェニーはリュウ太がお空に行って半年位してから来たので実際には会っていないのです。
でも、きっといつも見守ってくれていると思います。
Commented by バンババ at 2010-04-18 22:20 x
リュウ太君、もう6年も経ったのですね。。。
月日の経ったのが早いんだか遅いんだか。。。
あれから向こうがすっかり賑やかになって
こちらはまだメソメソしていたりするのに。。。
でも 向こうは楽しくやっていますよね。。。
きっと 楽しいですよね
「天使のハシゴ?」毎日見えるといいなぁ

久しぶりのリュウ太君のやさしいお顔、
嬉しいです
Commented by ryujenmama at 2010-04-20 09:15
♪バンババさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
リュウ太へのコメント、ありがとうございます。
はい、もう丸6年もたってしまいました。
本当にお空は賑やかになりましたね。
きっと楽しくやっていると思いますよ。
リュウ太は実際には会うことのできなかった遠くのお友だちとも出会えてびっくりしながらも楽しく遊んでいると思います。

天使のはしご、なかなか条件が難しいらしく滅多に見られません。
今度見たら写真が撮りたいと思っていますがどうなりますか(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49
寒い夜
at 2017-01-05 22:10
今年も
at 2017-01-04 11:21

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(271)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道