リュウ太のお友だち

リュウ太のHPを作ってから間もない頃からのお友だちがお空に行ってしまいました。
もうリュウ太と同じ年頃のお友だちはほとんどがお空にいます。
ワンコは人間より寿命が短いので宿命といえばそれまでですがとても寂しいです。
お空の上では歓迎会をしているでしょうか。
みんなの中ではリュウ太はお空暮らしが長いのであちこち案内して回っているかも知れませんね。
もう痛いところもないし、苦しいこともなくなってきっと元気に走ったり遊んだりしているのでしょうね。
みんなで仲良く遊んでね。

リュウ太の思い出の1枚を。
b0169987_2122167.jpg

2003年7月27日撮影です。
この1週間後に2度目の手術をしました。
身体の中にやっかいな物を抱えているなんて信じられない顔をしています。
せつないなぁ。
[PR]
by ryujenmama | 2009-07-12 21:28 | ワンコ | Comments(8)
Commented by えのちゃん at 2009-07-12 22:00 x
ワンコは今を生きていると聞きますが
リュウ太くんもこの瞬間は楽しい事を考えていたのでしょうか?
かえってせつないですね。

お友達のワンちゃんもリュウ太くんもパールもみんな楽しく駆け回っていると想像して・・・
どうぞやすらかに・・・


Commented by リュウジェニママ at 2009-07-13 14:19 x
ワンコは今を生きている、ですか。
そうかも知れませんね。
ちょっと救われる気がします。

そうですね、きっと楽しく駆け回っているんじゃないかしら。
お空に来たら体調が良いな、なんてね。
リュウ太のお友だちワンちゃんはシアンちゃんといって女の子なんです。
女の子同士、パールさんとも仲良しになったかも知れませんね。
Commented by バンババ at 2009-07-19 23:14 x
今頃のコメントで(^^ゞ

シアン みんなと仲良くやっているかなぁ。。。
みんなにケンカ売ってなかったらいいんだけど。。。(笑)

ほんとにワンコって今を生きているんですよね
きっとその時まで前を向いていたんだと思います
みんな楽しい時間をあちらでも過ごしているでしょうね
でも もう少し私の傍にいてほしかったです。。。
なんて 後ろ向きな人間です(^^ゞ
Commented by リュウジェニママ at 2009-07-20 22:11 x
きっと仲良くやってますよ。
シアンちゃん、ケンカなんて売ってないですよ~(笑)

きっときっと絶対に楽しく過ごしていると思います。
でもみんなもう少し一緒にいてほしかったなぁと思っていると思いますよ。(なんか変な文章ですが(^^ゞ)
後ろ向きなんてことはないですよ。
Commented by at 2009-07-23 09:24 x
リュウジェニママさん、こちらで失礼します。
バンババさん、お久しぶりです。
大阪の由です。
いつぞやは京都で楽しい時間をありがとうございました。
また、会いたいですわ~。
リュウジェニママさん、バンババさん、
ほんとにもう少し一緒にいたかったって思ってしまいますよね。
犬のようにあたしたちも今を生きて、いつか天国で、わが子たちと嬉しい再会ができるといいですね。
Commented by リュウジェニママ at 2009-07-23 12:55 x
由さん、どうぞどうぞ。
こういうときにBBSがあると便利だなぁと思いますね。

由さんがバンババさんと会われた頃、ってなんだか懐かしい感じがしますね。
そんなに昔ではないのにお互いに大切な家族の一員を見送って、もう少し一緒にいたかったね、と思ってしまう…。
何だか切ないですね。
そうですね、私たちも今を生きていつか可愛い子と再会できると良いですね。
Commented by バンババ at 2009-07-23 14:10 x
リュジェニママさん ここでご挨拶お許しを<m(__)m>

由さん お久しぶりです
こちらこそ あの時は楽しい時間ありがとうございました
今度はリュウジェニママさんも ご一緒というのはどうでしょう(^^)

犬のように前だけを向いて元気に過ごさないとね
いつかきっと再会できることを信じて。

Commented by リュウジェニママ at 2009-07-23 22:11 x
バンババさんもどうぞどうぞ(^^)

みんなで会えると良いですね~♪
さぞワンコの話に花が咲くことでしょうね。

いつか可愛い子と再会できますよ、きっと。
私は信じてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


(左)リュウ太93.10.27~04.04.15(右)ジェニー02.06.05~12.01.06


by ryujenmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 09:35
こんばんは。 とっても..
by Hanatuzuri_puri at 21:37
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:15
♪kimagure-do..
by ryujenmama at 20:03
こんにちは とっても綺..
by kimagure-dog at 15:43
こんにちは お久しぶり..
by kimagure-dog at 15:42
♪Hanatuzuri_..
by ryujenmama at 11:28
こんにちは~。 まぁ綺..
by Hanatuzuri_puri at 16:50
♪wataamenote..
by ryujenmama at 19:27
はじめまして。 似てい..
by wataamenotenshi at 08:04

最新の記事

雪はどこへ?
at 2017-02-25 14:23
できた~♪
at 2017-02-11 19:20
気になる「まめまき」
at 2017-02-03 20:38
この冬一番
at 2017-01-25 09:55
フード
at 2017-01-16 19:49
試作
at 2017-01-14 09:41
ちょっと降りました
at 2017-01-12 23:00
難しい
at 2017-01-07 20:49
寒い夜
at 2017-01-05 22:10
今年も
at 2017-01-04 11:21

画像一覧

フォロー中のブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
凛☆として
今日のN家
HANA*HANA
しろくまいぬの日記+R
schole
四季の色♪~こころに写し...
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
Sauntering 
花・tuzuri
バーゼルから 気の向くままに
おやすみ前の独り言♪
羊ごとだったり・・・
やねのうえのわんこ
ビーズ・フェルト刺繍作家...

外部リンク

リンク

ファン

カテゴリ

全体
ワンコ
バラ
自然・季節
野球

手芸
その他いろいろ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(271)
(171)
(131)
(102)
(82)
(67)
(63)
(61)
(61)
(28)
(23)
(18)
(18)
(17)
(12)
(11)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログジャンル

日々の出来事
北海道